専業主婦のアフィリエイト.com

子育て主婦がアフィリエイト開始1か月で2万円稼げました♪在宅副業ならアフィリエイトがおすすめ!

      2015/08/05

アフィリエイトですぐに1万円を超える収入をゲット! 

 アフィリエイト収入公開

こんにちは。

4月の初めからアフィリエイトを始めたので5月でちょうどアフィリエイトを始めて1か月です。

右も左も分からないながらもSeesaaブログで記事を書き続けてきた私ですが、いろいろとネットを見ていくとFC2ブログのほうが書きやすそう・・・?

ということでFC2ブログにお引越ししました。

 

結果、FC2ブログにしてよかったと思います。

なぜならFC2ブログはとにかくスマホのテンプレートがめちゃくちゃ多い!

 

私のHPを訪問する人の8割はスマホから閲覧してくださっているので、
やはり記事が見やすく、あわよくば他の記事にも目を向けやすいテンプレートがいいと思っていたので。

 

それでは今月の収入を公開です

 

Google adsense 3000円
A8.net 17,000円

ということでほとんどの収入はA8.net からの収入となりました。

この収入のほとんどは資料請求や保険の相談などのセルフバックで得たものです

楽天やアマゾンのアフィリエイトは数百円程度の収入でした。

 

アドセンスは最初はPVが100PV/日行くことも少なくほとんど稼げませんでしたが、
めげずに記事を書き続けるうちにだんだんとヒット記事が生まれ、その記事を中心にお金が入ってくるようになりました!

開始1か月で数千円は自分の記事から稼ぎ出しているので割と満足のいく結果となりました

 

 - アフィリエイト収入公開