専業主婦のアフィリエイト.com

子育て主婦のアフィリエイト5カ月目の収入公開:10万円の壁は遠かった・・・

      2015/10/02

開始4か月!8月のアフィリエイト収入は平行線・・・でもOK!

アフィリエイト収入公開

 

まだまだ暑い日が続きますね

うちの子供は毎日毎日水遊びです(^-^;)

 

では今月の収入の発表です

 

アフィリエイトを始めてから5か月目の8月。

収入は83000円
先月より微妙に減ってる・・・

 

内訳はこんな感じです

Google adsense 47,000円
A8.net 19,000円
nend 7,000円
もしもアフィリエイト 10,000円

しかもこれ、A8.netのセルフバック 込みのお値段なんですよね

今月のセルフバックはかなりいい案件が2つあったんです

とくにそのうちの一つが大量の超優良食材ゲット+12000円以上のセルフバックという「まじで!?いっ・・・いいの?返せって言わない・・・?」なもの^-^;

まあセルフバックですから、1万円程は実際お金は払っているんですけど、それでも稀に見る優良案件でした^^

 

なので実際に私が稼いだのは65000円位ですね

 

先月はセルフバックなしで8万円以上稼いでいたわけですから15000円以上のダウン・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

まっ、まあああああ・・・・仕方ないです!
毎月増えていってたら10年後には月収1億円とかになっちゃってるかもしれません!(涙)

毎月宝くじに当たるレベルに稼ぐなんて!ハリウッドセレブ並みに稼ぐなんて!!日本の田舎の一主婦が!!

図々しい!!・・・はぁ・・・

 

とまあ、冗談はさておき(本当に1億円になればうれしいが!!)
これには理由があります

 

単純に仕事時間が減ってしまいました、ハイ。

 

そう、私の本業は子育て、そして主婦業

やっぱり子供が大きくなってきたら手がかかるようになりますし、公園によく行くようになると近所のママさんとの付き合いも始まる

昼寝の時間も短くなるし、夜寝るのも遅くなるので作業に避けていた時間を育児に充てなくてはいけないように。

私が昼間疲れてしまって、夜子供と一緒に寝ちゃうことが多くなってしまったのもあります(笑)

私の作業時間は子供の昼寝中と、夜寝てからですから。

 

しかしこれもかわいいわが子の成長なので、「仕事できないじゃん!きーーーー!一人で遊んでなさーーい!!」となってしまうのはやっぱり駄目です。いや、なっちゃう気持ちはあるんですけどね。

子供の成長は今しかない、しかも今はママ大好き!なお年頃。

今仕事第一にしちゃうと今の収入は増えるかもしれませんが、将来子供との信頼関係は十分でなくなってしまうかもしれない。

パソコンしながら適当に子供を見るなら、潔く保育園に預けて外にがっつりお仕事に行った方がなんぼか稼げます

 

しゃあない!と自分に言い聞かせて流れに身を任せる。これが今の私の状態なのです・・・(かっぱのようだ~ははは)

 

ということで、今後はあまり稼げない月が続くかなと思います

「稼げる!」を謳う当ブログでそれはいいのか?

という状況ですがお許しを!!

 

 

 - アフィリエイト収入公開